どーも! デカキンです!Hikakinさんのモノマネをやってます!
ピーナッツくんとぽんぽこさんはリアルな兄妹です!!!不思議です!!!
【ピーナッツくん】
https://www.youtube.com/channel/UCmgWMQkenFc72QnYkdxdoKA

【ぽんぽこ】
https://www.youtube.com/channel/UC1EB8moGYdkoZQfWHjh7Ivw

【デカキンへのお手紙などはこちらへ】
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-17-5 シオノギ渋谷ビル 6F
デカキン宛

【デカキンTwitter】

【デカキンInstagram】
https://instagram.com/dekakin/

【デカキンアメブロ】
http://ameblo.jp/dekakintv/

【使わせて頂いている音源・効果音】
・効果音ラボ
・甘茶の音楽工房
・魔王魂
※動画によって使用していない場合があります。

みんなの反応

  1. 昔から大好きなVtuberの人です!!!面白いのでぜひ!!!
    もらったバーチャルの体の名前は油風呂につけてもらいたいです!!!コメント欄にぜひ書いてください!!!

  2. 1:04めっさ好き(笑)

  3. デカキンが顔がデカイからピーナッツ君の小顔が際立つ

  4. デブ!デブ!て悪口言われるかと思ったら言われてなかったw でも肉肉しいて言われてるw

  5. ヒカキンより先にバーチャルYouTuberになったデカキン

  6. Bootuber デカキン

  7. 豆と狸と豚

  8. 肉がある…ニクガールってのはどうですかね

  9. コデカキンじゃねーかよ

  10. メタボアイの声

  11. 肉の流動はセンスありすぎww

  12. ブーチューバー。

  13. 変わらず面白いマジ尊敬

  14. 久しぶりの動画じゃん

  15. ピーナッツくん!
    超好きっす!!!
    好きすぎてミスターダブルブレインのリミックス作っちゃったもんwww

  16. 声よw

  17. ぶひぶひ

  18. ピーナッツ君に媚びるな

  19. ひさしぶりーーーー!

  20. デカキンさん応援してます✊‼

  21. 0:57~1:02 豚の交尾中の音声が流れております。お気をつけてご視聴ください。

  22. 0:56
    無傷で草

  23. どっちがバーチャルですか?

  24. コデカキンは?復活させようよ

  25. 豚のピーナッツ和え

  26. メタボアイと同じ声やん

  27. はやく生放送してください
    デカキン ( ̄▽ ̄)

  28. 名前は、肉まん少女で!!

  29. メタボアイを抹消するな

タグ一覧

関連記事